釣果情報

8/9 赤ムツ狙いに!

今日も赤ムツ狙いに行って来ました‼

image

子浦沖からスタートしましたが一流し目から二枚潮がキツそうです:(💦が何人かの方に当たり有り

image

中野さんゲットです(^_^)

image

藤原さんも初チャレンジで顔見れました(^_^)ダブルヒットで良い感じですが…
その後は銀ムツやサバがポツポツ…
底の方に反応有りますが二枚潮がキツいです。

image

やっと鈴木さんゲットです(^_^)
後半は潮もたるみましたが2本追加して終了でした。

image

中野さん3本‼

image

鈴木さんももう一本追加です(^_^)昨日のリベンジ成功です。

皆さん最後まで頑張ってくれましたが0の方も出てしまい残念でした(>_<) お疲れ様でした、また宜しくお願いしますm(__)m ☆明日も出船予定でしたが台風14号がちょっと伊豆諸島に近いので中止になりました。 また11日(火)赤ムツから再開しようと思います。 11日以降空き日まだまだ有りますので宜しくお願いします。 本日の釣り情報 [釣り場]子浦沖 [釣り🕑]6~12時45分 [天気]晴れ [水深]240~280m [水温]28.3℃ [水色]澄み [釣果] 赤ムツ  0.4~1.04㌔  0~3本 船中6本 他銀ムツ1~4本、シロムツ、ノドグロカサゴなど [竿頭] 沼津市  中野様 ☆近日中々の予定です 10日(月)赤ムツ中止 11日(火)赤ムツ4名様です 12日(水)真鯛&イサキ3名様です 13日(木)アコウ鯛満船 14日(金)赤ムツ2名様です 15日(土)お休みです 16日(日)赤ムツ4名様です