12/17

お休みです。

昼前までの雨も上がり良い天気になりましたが西の風も吹いてきました。明日も出船は難しそうです。

12/16 真鯛釣り

石廊崎西沖 タナ50~60m 水温21.5℃ 潮流下り潮緩い 真鯛 0.5~1.8㌔ 0~5枚 船中10枚 他イサキ、ソウダガツオ等

☆今日も途中から雨で寒い1日でした。真沖は下り潮が速いので潮が緩い西沖狙いました。 真鯛は反応ポツポツ出てました。ポイント点々と回りながらやりました。

☆明日は予報悪いのでお休み。(水)頃まで凪ぎが悪そうです(>_<)

12/15 イワシ泳がせハタ狙い

石廊崎沖周り 水深50~70m 水温22℃ 潮流下り潮速い ハタ小型1本、キントキ、アカヤガラ、アヤメカサゴ、カンコ等

☆今日も1日速い潮で苦戦でした(>_<)寒い中お客様お疲れ様でした。また潮でも緩めばイワシ泳がせ楽しめます。

☆明日は真鯛頑張ります。

12/14 イワシ泳がせハタ狙い。

朝まで西の風が吹いてましたがすぐ凪ぎになりました。

石廊崎沖 水深50~80m 水温21℃ 水色澄み 潮流下り潮流れる

マハタ小型2本、他カンパチ、キントキ、アヤメカサゴ、カンコ、イラ等

☆明日もイワシ泳がせハタ狙い現在3名様凪ぎも良いので募集中です‼

12/13 新島金目鯛釣り

今日は金目鯛に出船出来ました。

朝2流し沖のポイントでお土産取れました(^_^)3流し目から大型狙いで深いポイントへ

潮が速く当たり取り辛かったですが良型混じり皆さんゲット出来ました。

新島沖 水深400~500m 水温22.5℃ 潮流下り潮速い 金目鯛 0.7~2㌔ 10~16枚

また凪ぎみて金目鯛出船です。

☆明日明後日はイワシ泳がせハタ現在3名様募集中です。

12/12 金目鯛中止にしました。

今日は夜中低気圧が通る予報でしたのでうちは中止にしました。昼前に雨も上がり風も朝まで神子元島16m位吹いてたけど凪ぎて来ました。

☆明日は大丈夫そうなので金目鯛釣りに出船します。手石港から出船します。

12/11 お休み

今日は北東の風が吹いてます。

朝田子港に行って一杯イワシ仕入れて来ました(^_^) 14.15日ハタ募集中です。

☆明日は金目鯛の予定でした予報悪いので中止にしました。

12/10 新島金目鯛

更新遅くなりました。今日から再開、良い凪ぎだと思ったけど北東の風が吹いてて寒い1日でした⛄

沖のポイント400mで1㌔前後ですが前半ボチボチ釣れました。途中からサイズアップ狙いましたが速い潮になっちゃってダメでした、トップのお客様は22枚。

次回は12日(水)予定ですが低気圧通るみたいなので予報次第です☔ 13日(木)も金目鯛募集中です。

☆明日は北東の風が吹く予報なのでイワシの仕入れに行って来ます‼ハタ狙いで募集中です。14日(金)2名様15日(土)2名様予約ガラガラなので予約お待ちしてます。

12/7西の風が吹いてます。

お休みです。

明後日9日(日)は西の風が段々収まる予報です。イワシ泳がせハタ、鬼カサゴ等近場周りで募集してます。お問い合わせ宜しくお願い致します。

来週10日(月)は金目鯛か鬼カサゴで募集中です。

12/6

今日も北東の風が吹いてます。明日からは西の風が強く吹く予報です。銀ムツ&鬼カサゴ中止になりました。今週一杯はシケで出船難しそうです。

今朝の東京中日スポーツ新聞に金目鯛の記事掲載されました。是非ご覧下さい(^_^)