2/28 鬼カサゴ釣りに~

ご無沙汰の更新です。凪ぎ悪かったりお客様も人数集まらなかったりで金目鯛漁頑張ってました‼

今日は鬼カサゴのお客様でした。

image

西の風も収まり大瀬沖~石廊崎沖狙いましたが昨日より水温3℃UPの17℃越え(+_+)

image

やっぱり下り潮速く底潮流れない2枚潮で縄だち悪く難しい1日でしたねー(+_+)

image

image

image

サイズはまぁまぁでした。トップの方は7尾でした。

image

大瀬~石廊崎沖  水深130~200m
水深17.4℃ 水色明るい
鬼カサゴ  0.4~1.26㌔  2~7尾
4人16尾 他キダイ、ノドグロカサゴ

☆最近の様子です☆
新島金目鯛 良型サイズがポツポツ釣れ始めました。

石廊崎金目鯛 サイズは小さめですがメダイ混じりで良い日は数上がります、アコウ鯛のリレーも出来ます。

石廊崎紅アコウ鯛 昨日釣れたみたいなのでリクエストあれば出ます(^_^)

他活きイワシ、鬼カサゴも狙います(^_^)

3/2日頃から凪ぎも良さそうですので予約宜しくお願い致しますm(__)m

2/24 お休みです

夜半まで西風が強くて明け方になったら北東風が強く吹いてきました。

image

今日は海が悪そうだった昨日の時点で止めました。

明日は北東風も段々収まりアコウ鯛に行けそうな感じです。

2/23 新島沖へ‼

今日は新島沖の様子見てきました。石廊合わせでちょっと釣れて深いポイントでも下り潮になってから型の良いのがちょっと釣れました(^_^)最大2.2㌔
お客さんで出来るポイントですよー。

☆明日は西風強く~北東風強くで凪ぎが悪そうなので中止にします。

image

今週は西風が強かったり北東風が強かったりと予報がイマイチですが来週は良さそうですよー。
もう3月なんだな~🌸予約宜しくお願い致します。

2/21 西風強く中止です。

昨日昼過ぎに船を避難させましたが思ったより南風も吹かなく無事で良かったです。

image

今日は朝から西風強く吹いてます。
明日から北東風に変わる予報ですね。

23日(火)予約入れば金目鯛、アコウ鯛、活きイワシハタなど出船します。

2/20 まだ凪ぎです。

今日はキャンセルです。凪ぎも良かったので石廊金目鯛へまたリベンジに行きました❗

image

反応は有るけど潮流れず魚の移動も速いので難しかったですねー(>_<) image

でも今日はポイントも教えて貰い勉強になった1日でした~(^_^)

また夕方から大シケです。再開
は23日(火)予定してますm(__)m

2/18 石廊崎沖~

金目鯛&アコウ鯛狙いです。
金目は反応の動き速く顔見れた位でした、他黒ムツ、メダイ。

アコウ鯛も底潮流れず今一でした~(>_<)1~4本。。 image

お客様1日お疲れ様でした。。

明日は活きイワシで神子元島方面のハタ&ヒラメ狙ってみます‼現在3名様です。

再開は18日(木)から‼

明日まで臨時休業しますm(__)m

明後日18日(木)東風になって出れそうですかね。。石廊崎沖の金目鯛&アコウ鯛など募集してます。

19日(金)活きイワシハタ&ヒラメ空き
20日(土)銀ムツ&赤ムツ空き
21日(日)金目鯛2名様
来週もガラガラなので宜しくお願いしますm(__)m

2/14 お休みです

各地で春一番が吹いたそうですね。

本日海上大シケです。

image

風も暖かいですね~。
凪次第出船再開です。

新島~石廊崎沖金目鯛、アコウ鯛

活きイワシハタ、ヒラメ狙い

石廊崎沖銀ムツ、鬼カサゴ

ご予約お待ちしてますm(__)m