12/10 新島良型狙い

今日は新島沖へ 中盤から数伸びないけどちょっと釣れました。皆さんなんとかゲットです。もう少し釣れだして欲しいもんです(>_<)これからも良型中心に新島沖へ凪ぎ見て出船します。

新島沖 水深350~450m 水温20.5℃ 水色澄み 潮流下り潮速い~緩む

金目鯛 0.7~1.5㌔ 1~6枚 他2㌔級黒ムツ

12/9 西風強くなり早上がりでした

神子元島沖 水深130~200m 水温20℃ 水色澄み 潮流下り二枚潮

鬼カサゴ 0.4~1㌔ 1~6尾他カンコ、メバル、アカサバ等

朝は良い凪ぎでしたが段々西風強くなり12時前に撤収してきました(>_<)潮も二枚潮で苦戦でした。

トップの方は6尾2番手の方は5尾でした。

12/8 明日は鬼カサゴです。

金目漁行く予定でしたが朝から西の風強く止めました。

昼から予報どうり雨も降って来ました。

☆明日明後日は凪ぎも良さそうです。明日は鬼カサゴ神子元島周りで良型狙ってみます。現在4名様募集中です。

明後日10日(日)は新島金目締め切りになりました(^_^)

12/7 ムツ&鬼カサゴ

石廊崎~神子元島沖 水深120~190m 水温18.8℃ 潮流下り潮緩い~流れる

銀ムツ0~2本 鬼カサゴ0.4~1㌔3~6尾他ワラサ、ノドグロカサゴ、カンコ等

ムツはイマイチでした(>_<)鬼カサゴも後半潮流れ出してからポチボチ釣れ始めたけどタイムアップでした。。

次回は9日(土)神子元島周りで良型鬼カサゴ狙います‼予約お待ちしてます。

12/6 明日から再開です。

明日から凪ぎも良さそうです‼

銀ムツ&鬼カサゴ現在3名様 予約お待ちしてます(^_^)

週末も凪ぎが良さそうですよー。

9日(土)銀ムツ&鬼カサゴ現在3名様

10日(日)新島金目鯛現在4名様

12/5 7日(木)銀ムツ&鬼カサゴ募集中です。

本日金目鯛釣り中止です。明日まで西の風強そうです。

☆再開は7日凪ぎ予報です。ムツ&鬼カサゴ現在1名様人数揃い次第出船ですので予約お待ちしてます。

今週予定

7日(木)銀ムツ&鬼カサゴ1名様

8日(金)活きイワシ泳がせ3名様

9日(土)ムツ&鬼カサゴ3名様

10日(日)新島金目鯛4名様

ご予約お待ちしてます。

12/4 鬼カサゴ釣り

今日は鬼カサゴです、神子元青根方面は潮が速そうでしたので石廊崎沖のポイント狙い、こちらも水温20℃の二枚潮で縄立悪く苦戦の1日でした(+_+)

今日は敬昇丸船長も参戦‼6尾&ワラサもゲットでした(^_^)次回は7日(木)銀ムツからの鬼カサゴリレー釣り募集中です。

☆石廊崎沖 水深140~170m 水温20℃ 水色澄み 潮流流れず~二枚潮速い

鬼カサゴ 0.4~1.1㌔ 3~6尾他ワラサ、ノドグロカサゴ

⚠明日は新島金目鯛の予定でしたが西風強い予報なので中止になりました。。

12/3 金目鯛へー

新島沖 水深350~480m 水温20℃ 水色澄み 潮流下り潮速い

金目鯛 0.6~1.5㌔ 5~7枚

☆1日下り潮速く針外れなんかも有りました(-_-;) どこのポイントでも顔見れたけど数伸びずでした。。

☆明日は鬼カサゴ 石廊崎か神子元島周り潮が大人しい方狙って行きます‼募集中です。

12/2 真鯛釣り

今日は真鯛リクエストのお客様でしたので石廊崎西沖へ‼

今日は宮部さん絶好調でした(^_^)

石廊崎西沖 水深55m 水温18℃ 水色澄み

真鯛 0.4~3㌔ 0~5枚 船中6枚 0の方は水面バラシ(+_+)カンパチ2本、イサキ多数、3㌔ワラサ、鯖など

☆下田沖でもワラサ絶好調です、人数揃えば行きます‼

☆明日は新島沖金目です。数より良型狙いで行きます‼現在3名様です。

明後日4日(月)は神子元青根で良型の鬼カサゴ狙います‼現在3名様です。宜しくお願いします(^_^)